5回目 〜日比谷渉くん狙いの巻〜

 

1年目

さて、いつも通り前回の反省点から(笑)

「反省点、なし」

いや〜前回は、なかなか上手く行ったからね♪

ただ、イベントスチルは少ないよな〜。もっと見たいぞい。

んでもって。

今回は、日比谷くん狙いなのですな〜♪新一〜♪←個人的好み(笑)

なわけで。1年目、ヒマです(^^;

仕方ないから、とりあえずデートせずにひたすらパラ上げ。

尽との親密度は、UPしたような(爆)

もちろん、部活は野球部に入り、早く来い来い新入部員♪

 

2年目

そして2年目に入り・・・ようやく登場!の渉くん。

とりあえず、いつも通り月1ペースのデート&クラブ活動で友好度UPにいそしみます。

ん〜。なんか思うけど、「ときメモ1」の優美がこんな感じだったなあ。

先輩、先輩って慕ってくれて・・・うむ、なつかしいぞい(^^)

始めっから、わりと親密度は高めに設定されてるのかな?

でも渉くんは、他のメンバーに比べて1年短いからねえ。ピッチを上げねば。

んなわけで、修学旅行はつまんなかったです(笑)

どうせなら、女の子同士で行動したかったなあ。何でダメなん?

仕方ないから?先生といっしょに行動。

お土産渡すイベントとか、欲しかったにょ!(><)

さて、秋のある日。渉くんから、相談があると持ちかけられます。

そして、公園でお話。話題は、渉くんが後輩からもらったラブレターの事。

う〜ん・・・このイベント、いいなあ〜。

慣れない事に戸惑う渉くんが可愛いし、先輩面する自分も可愛いし(笑)

なんか、ちょっぴり渉くん主役な話を書いてみたくなった私です。

そういえば、練習試合で勝つと。渉くんが「ベンチの応援のおかげです」って喜んでくれる。

そしてその後の一言・・・。

「マネージャー、ありがとうございました!!」

・・・すみません。私、これにやられてしまいました(^^;

だってね〜宿主もマネージャーしてたけど、言ってもらったこと無いっちゅうねん(爆)

 

3年目

3年目は、順調に新密度が上がっていく様子。

どうやら渉くんは、高いとこが苦手らしく。

タワーや観覧車などはマジで、嫌がります(笑) 可愛いにょ♪

学校生活では、ひたすら部活に燃えます。

そんなこんなで試合にも勝ちつづけ、ついに甲子園では優勝!

渉くん、一気にときめいてくれました(爆)

でも、呼び方はやはり後輩だから「葵さん」なんよね〜。ちょっと残念。

んでもって・・・なぜか、皆ときめくんですが?!(爆)

つうか、王子は3回ぐらいしかデートしてないのに、送ってくれるし。

守村くんは、なぜかイベントがどんどんおこり、志穂ちゃんからライバル宣言されるし。

いや、このライバル宣言ってなんか笑ったけど。あの、ポエムにw

今回は守村くん狙いじゃないので、頑張って志穂ちゃんとは仲直り。

おお、守村くんといい感じじゃないか〜♪よかったねvv

学園祭では、演劇をする事に。

違う学年なのに、一緒に舞台に立つのかなあ?と思っていたところ。

なぜか、一緒に裏方をやる事になってました。

「俺なら、絶対に離さないのに・・・」って言うつぶやきが、カッコ良かったv

そして迎えた、クリスマス。

雑誌の記事をそのまま鵜呑みにした渉くんと、デートです。

「退屈なパーティを2人で抜け出して、ロマンチックなホーリーナイト」・・・だったかな?(爆)

まあ、結果はお約束ってことで。公園のベンチでファーストフード。

でも、その気持ちが嬉しいです。可愛いです。

卒業前に、公園で聞きそびれた告白。つうか、この時の私ってひどい(爆)

完全に弟扱いやもんな〜(^^;

映画を見に行った時に、年下なのをあんなに気にしていたのに・・・鬼だ(苦笑)

さて・・・いよいよ、卒業式。

教会に、渉くんはやってきてくれました。

 

・・・。

 

「先輩がメロメロになるくらい、いい男になるっス!」

か、か、可愛いよ〜!!めっちゃ可愛いよ〜!

勝平声でそう言われると・・・照れました(爆)

 

 

♪ 1枚絵の出るイベント ♪

秋・遊園地(観覧車)  冬・3年目12月の映画

 

BACK

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース