4回目 〜葉月桂くん狙いの巻〜

 

1年目

さて、前回の反省点から(笑)

「相手の好みに合わせた、パラメーター上げに力を入れよう」

・・・と決めたものの。今回狙う予定は、葉月“王子様”桂くん。

これって・・・ひょっとして、全部上げなきゃいけないってパターンか?!

何はともあれ、さっそく月1ペースでデートに誘い、喫茶でバイトを始める。

体育祭までは、運動を中心にして1位を取る。その後は、志穂ちゃんを登場させて勉強にいそしむ。

クラブも、何かやってた方がいいかな〜と思い、キャラがかぶらない手芸部へ。

パラメーターはまんべんなく上がり、なかなか使い勝手がいいかもしんない(^^)

と、夏合宿中。なぜか、お昼ご飯を食べに謎のオジサマが登場する。

しかも、毎年(爆) なんでなんだろうな〜?

今回は、1年目は少し余裕を持ちつつデート。

でも、買い物はちゃんとソフィアをメインに、ピュア系をマメにそろえました♪

正月には初詣のお誘いもあり・・・今回は、順調です(^^)

それに、なんてったってライバルがいない!!

それが、1番気楽でいいです。はい。

 

2年目

2年目も1年目同様、体育祭で1位を取って成績も中位をキープ。

夏ごろには、家まで送ってくれるようになりました(^^)

修学旅行は迎えに来てくれて、一緒に京都観光♪

そろそろ、名前で呼んでくれないかな〜なんて思っていたある日の事。

裏庭で見かけた、猫に囲まれていた王子。

その中の1匹を「葵・・・」と呼んでるしっ!はう〜(爆照)

ま、まあ、この時から名前で呼んでくれるようになりましたわ(^^)

と、その後になぜか瑞希からこんなメールが。

「うちで生まれたポニーに、葵号と名前をつけました♪」

・・・何?最近、動物に私の名前を付けるのが流行ってるわけ?ねえ?(笑)

それにしても、王子のイベントはやたら乙女心をくすぐる。

臨海公園の観覧車は、止まるし。←お約束(笑)

こういう細かいイベントは、なかなかいい感じです。いや、本当に。

観覧車の中で「お話」をしてくれようとした、王子。

結局観覧車が動き出して、途中になったけど・・・いつか、続きが聞けるのかな?

 

3年目

3年目は、かなりラブラブな生活にちょっぴり満足(笑)

ファンに剃刀送られたりしないんかなあ、とか思いながら。

春から、1枚絵のイベントが起こります。

これってやっぱり、かなり感情高くないと見れない奴とかありそうやな〜。

さて、この年の学園祭。クラブ出典か演劇かで迷います。

演劇だったら、またきっと王子と一緒に舞台に立てるんだろうけど・・・。

クラブはどうやらウエディングドレスらしく、王子の感想を聞きたいがためにクラブにしました♪

そして当日。見に来てくれた彼が、開演前に一言。

「・・・このまま、俺と一緒に・・・」

え?俺と一緒に?え、え、え、俺と一緒に、何?←大コーフン(爆)

そして、終わった後にも。

「いつか、もう一度・・・」

は、はう〜(///) もうダメだ〜(汗)

この年のクリスマス。イベントを期待していたら、あっさりとパーティが終わっちゃって。

あら?とか思っていたら。誘ってくれましたよ、夜の海に・・・。

綺麗やった。でも、1年も前からずっと私に見せようと思ってたという、その気持ちが嬉しい(^^)

そして、ドキドキしながら迎えた卒業式。

教会で、幼い頃に出会った男の子の正体に、気づいた時。

扉が開いて、現れた人物はもちろん・・・。

 

・・・。

 

イイ!最高にイイ!今までの中で、1番!!

やっぱり、主役だわ。全然扱いが、違うわ・・・。

感動のあまり、溶けそうになりました(爆)

 

♪ 1枚絵の出るイベント ♪

春・森林公園  秋・森林公園  冬・臨海公園観覧車

 

BACK

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース