2回目 〜鈴鹿和馬くん狙いの巻〜

 

1年目

え〜前回の、反省点。

「いきなり先生を狙うのは、高度過ぎ(笑)」

てなわけで、地道に生徒狙いをする事にいたします・・・。

でもって、記念すべき1人目は鈴鹿和馬くん!!

スポーツマンで男らしくてぶっきらぼうで。でも、本当は優しくて照れ屋。

先生とは違った意味で、めちゃ好みのタイプです(笑)

さっそく、前の入学すぐのデータから、バスケ部へ入部。初日に彼と出会う。

んでもって、優しくてかわいい珠美ちゃんとも出会う。

イヤ〜なんか、楽しいぞ今回は。

バスケ部頑張りつつ、瑞希や珠美ちゃんと遊んだり。

和馬くんとは、それなりにデートをして楽しむ。

で、さっそくバイトを始めてみた。1番最初にメールが来た、スタリオン石油。

と、そこで姫条君に出会う。いきなり、「葵ちゃ〜ん」と呼ばれ、大照れ(爆)

今回は、この2人メインかな〜。

2人ともスポーティな服装が好みなので、もっぱら買い物はシェラで。

今回から、マメにチェックしてかかさずフリマには顔を出して。

と、ある日いきなり珠美ちゃんが鈴鹿くんが好き、だと言われる。

・・・予想はしてたけど・・・(^^;

つうか、バレンタインデー!!

「あんまり、甘いものとか好きじゃない男の子も居るんじゃないかなあ・・・」

という牽制の一言に、マジむかつく。

珠美ちゃん・・・それは、どうかと思うぞ?

戦うんなら、正々堂々と、がいいなあ・・・私はさ。

 

2年目

さて、どんどん和馬くんとは親しくなってきた。

バスケも好調で、バイトも頑張ってこなしている。

と、ある日の事。

いきなり彼の呼び方が「風峰〜」から「葵・・・」に変わっているのに気づく。

・・・やっべ〜・・・マジで、照れる・・・。

しかも、苗字はいかにも男の子が呼び捨てにしてる、って感じだったんやけど。

名前だとちょっと照れたような響きが含まれていて、優しい声。

だ〜!!これって、なんか反則!!(///)

まさしく、ときメモの罠にはまったか、私って感じです(意味不明)

気を取り直して、修学旅行。

う〜ん。前回のプレイ時にも思ったけど、イベント少ないよな〜。

戦いとか、したかったな〜。それに、何で関西ばっかりやねんな。

ちょっと不満。あ、和馬君と一緒だし楽しかったけど。

さてさて。デートもいろいろ行っていますと。

待ち合わせのときに、キャッチセールスやナンパに引っかかる時があるのですな。

と、そこへ和馬くん登場!見事撃退。

・・・あ〜なんか、これってまさしく女の子の立場からしていい感じ♪

そんなこんなで、バレンタインデー。

今年の珠美ちゃんは・・・「負けないから!」

・・・よしよし。それで、いいのだ。

 

3年目

3年目に入り、ますますバスケばかりの今日この頃。

プレゼントでもらったアクセサリーを、身につけてデートに行くと。

かなり、喜んでもらえました(^^) 私も嬉しい。

夏のインターハイでは、惜しくも準優勝。

でも、和馬くんの励ましに大満足v 優しいです。惚れますw

完全に、ラブラブモードに入ってくれてます。

電話をかけたときに、慌てて出ようとしてこけちゃってるのも可愛いしv

そんな中で、一緒に向かえた学園祭。

・・・金色夜叉ですな、これは・・・。

演じ終わった後。「たとえ芝居でも、あんな顔されると・・・」という和馬くん。

だめです。そのセリフ、ツボです(爆)

なんかね〜先生ラブって感じだったんだけど、ここへ来て和馬くん急上昇。

クリスマスには、パーティ会場のバルコニーにて、2人で星を見ながらおしゃべり。

男の子って、皆スーツ姿カッコいいよな〜。

でも、和馬くんは・・・ま、いつもの方がいいかな(笑)

卒業目前のある日。いつものように、デート帰りの公園で。

何か言いたげな和馬くん。

「ちょっと、動かないで!」という主人公。・・・あ、私だけど。

あのね〜君、鈍すぎ(笑) ちょっと待とうや〜(^^;

ま、いいけど。

そして、いよいよ卒業式。

訪れた教会に、やってきてくれたのは・・・やっぱり、和馬くんでした(^^)

 

・・・。

 

すみません、感動のあまり言葉が出ませんでした(爆)

必見です。

 

♪ 1枚絵の出るイベント ♪

春・ゲームセンター  夏・水族館

 

BACK

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース