1回目 〜先生狙おうとして失敗の巻〜

 

1年目

問答無用で、まず本名を入力。だってなんか、そのほうがいいらしいんだもの〜(笑)

入学式の日、葉月君と遭遇。ううむ、やはり男前だな(^^;

そして、教室にて愛しの氷室先生と初対面vvきゃ〜vvv←バカモノ(笑)

とりあえず、その2人しか出て来ないまま、話はさくさくと進む。

印象的には、「ときメモ1」に似てるかな?って感じ。音楽とか、システムとか微妙にね。

女友達は、瑞希と最初に知り合った。タカビーな印象だったけど・・・。

マジ、めっちゃ可愛いし!!!

時々くれるメールが、なんか奇妙に可愛い。もう、すっかり気に入ってめっちゃ仲良しに。

あ、ちなみにクラブは氷室先生顧問の吹奏楽部へ。

それにしても、クラブと勉強の両立って、きつい・・・(泣)

おまけに、今回からの買い物&着せ替えシステム!楽しい〜!服、可愛い〜!!

そんなこんなで、なかなか休日は忙しいのでありました。

先生とはデートできない代わりに、3月に1回の割合で課外授業があります。

それが、デートの代わりのようですな〜。

そうこうしている内に、どうやら瑞希は三原君が好きらしいと気づく。

んでもって、彼を登場させてみました。

ダブルデートもしたけれど、なんか・・・いやもう、瑞希が可愛いのなんのって!!(違)

でもって、迎えた年末。なんと、先生から初詣のお誘いがっ!!

うきゃ〜vv あ〜晴れ着、買っときゃ〜良かったよ〜(泣)

それにしても、先生と自分の会話って笑えます。かなり。

下校時は車で送ってもらえるのですが、アンドロイドの噂とか爆笑しました♪

バレンタインに、ミニゲームでチョコを作れるのが最高です。

 

2年目

さて、2年も担任は氷室先生。嬉しいです。

マジで、嬉しいです(笑)

それから、後輩が入学してきて・・・日比谷くん。なかなか可愛い(笑)

いやはや・・・だめだ、勝平さんの声で名前呼ばれると、マジ照れます(爆)

もっと買い物をしたいので、アルバイトを始めてみました。選んだのは、お花屋さん。

そこで、志穂に出会いました。彼女も、なかなかいい子です。

だんだん、先生の態度が変わってきました。

修学旅行では、なぜか引率されて2人きりで見学。いやん、照れます♪

誕生日には、家までプレゼントを持参してきてくださり・・・。

「全員に渡しているんですか?」という問いに、咳払いでごまかす姿が可愛いのなんのって!

おまけに、去年は受け取ってくれなかったバレンタインチョコも、「味見する」って取り上げられるし。

いやあ〜こういう態度の微妙な変化ってのは、本当にいいよな〜。

シリーズ通じての、魅力ですな♪

それにしても・・・弟(これがまた可愛い)に皆からの評価を聞くと、なぜか葉月君から嫌われている。

で、一度デートするとまた普通に戻る。

でも、しばらくするとまた嫌われる。・・・なんでなの???

普段からボ〜っとしたお兄さんなので、怒ってんのか何なのか全然わかんない。

仕方がないので、とりあえず適当にデート・・・。

それにしても、デートのときの着せ替え楽しいよ〜一番楽しいかもしんない(笑)

さて・・・いよいよ最後の年に入ります。

 

3年目

今年までで登場したのは、葉月君、氷室先生、三原君、日比谷君、守村君。

そして、謎の(いや、全然謎じゃなかったけど)ダンディなオジサマ♪です。

とくに、オジサマと花椿先生のやりとりはかなり笑えます。

このあたりから、微妙に爆弾がつき始めて、結構対処に困ります。

誰かとのデートの帰りぎわに、携帯に電話が入るとか・・・。忙しいわな(^^;

とはいえ、別にそこまで私を好き!って人は居ないんですよね。残念ながら。

むしろ、瑞希や志穂とばかり遊んでおりましたわv

そんなこんなで、最後の学園祭に、クリスマスイブ。

・・・なんか・・・次々に三原君とのイベントが起こるんですが・・・(苦笑)

でもやっぱり、新年は先生が迎えに来てくれた♪

吹奏楽コンクールで優勝もし、先生に誉められ・・・でも、なあ・・・

なんか、生徒としてのエリアからは抜け出せていないような気がする今日この頃(><)

他の人たちからは、お誘いもかかるようになった頃、卒業。

そして・・・。

うみゅ。これが・・・女の子EDかあ・・・。

結局、志穂と2人、仲良く卒業式後にお茶して帰ることに。

王子様は、現れてはくれませんでした(苦笑)

つうか・・・

これじゃあ、現実と一緒やん!!!

あ〜ん、先生〜!!(号泣)

・・・次に期待(しくしく)

 

BACK

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース