ひびきの IN 「京都・B組&D組&ひびきの関西&購買別館」オフレポ

 

 

その5.私の(独断と偏見に満ちた)参加人物紹介

苦情は直接、風峰葵までどうぞ(爆)

 

(多分)自己紹介順にて。

 

wmoon1st@1stさん

今回の幹事さん。こんなに大勢&わがまま&うるさいメンバーを引き連れる。

下見までしてくれていたおかげで、移動等は実にスムーズに。本当に頼りになる方。

可愛い妹の麻子ちゃんにまとわり付く男性陣に、さぞかし冷や汗だったのでは(笑)

でも、新幹線はあかんって、新幹線は(うんうん)

 

越後屋金利@金利さん

B組の人。・・・っていう、基本知識しか無かった(^^;

携帯のカメラで、あちこちの人のナイスショットを狙っていたし(笑)

ほとんど話す機会がなかったのが、残念。

 

川岡晋@晋さん

D組で顔を合わせていた。ネットでは、大人しそうなイメージだったのに・・・。

いやはや、全然違うし(爆) ユニーク極まりないし、美味しいとこもってくし。

とくに、麻子ちゃんに絡む姿が最高に笑えた。

年齢不詳、謎のロ・・・いや、年下好きなお兄さんってことで(爆)

 

山口英柚@英さん

D組、喫茶、その他色んなとこでいつも、お世話になっています(^^;

ネットではよく話をされる方だが、実際は大変大人しそうな人。

今回は途中で抜けられたので、ほとんど話が出来なかったせいもあるんだけど。

 

持田元@お兄様

私の、ネットお兄様。(たまにリアルだと思ってる人がいるので(^^;)

相変わらず大人しい人だなあ、と我が兄ながら思ったり。(私が賑やかなので)

それでも、時々人の言動を突っ込んでおられましたけどね(笑)

 

DJ.JAM@じゃむさん

喫茶やD組で、時々お会いしていた。

そして、今回思い描いていたイメージと、一番違った方・・・(笑)

なんか、高校生ぐらいの大人しそうな男の子を想像していたけど・・・違ったし(^^;

この方も、カメラ片手にあちこち撮っておられました。見せて欲しいなあ<写真

 

阪和男。@阪さん

鉄研で一緒の方。これまでも、数回会ったことがある(偶然含めて/笑)

いつものことだが、周りより頭一つ飛び出しているその身長を利用させてもらい、目印役。

いやはや、(その点では)便利な人だ(爆)

 

小泉麻子@麻子ちゃん

1stさんのリアル妹さん。そして、このオフ会の色んな意味でのヒロインv

B組で顔を合わせたことはあったけど・・・かなり、イメージが違いました(笑)

ちょっと小悪魔チックで、でもそれがもう可愛いのなんのって!

私だけでなく、たくさんの方がもうメロメロで「麻子争奪戦」が激しかったです(爆)

 

dai sima@マスター

別館喫茶のマスター。絵を描いてもらったりして、お世話になってます。

イメージ通りというか何と言うか・・・いや、想像以上だったというか(爆)

博識でクールな面と、壊れててぶっ飛んだ面が微妙に同居しておられました(^^;

やっぱり、光源氏の素質がありますって、絶対(苦笑)

 

神崎操@みさっちゃん

喫茶でのお友達。私よりずい分年下だけど、一番の相談相手。

「葵ちゃん♪」とリアルに呼ばれたときは、お姉さんときめいてしまいました(爆)

年齢相応の可愛らしさと、少し大人びた言動がとても彼らしかった。

ちなみに、麻子ちゃんに次ぐ人気者でした・・・いろんな意味で(笑)

 

後藤裕@裕

ひびの「なで愛」で知り合い、仲良くなりました。一番会いたかった人です。

背が高くて細身の、男前さん←ひいき目じゃないよ!

今回の参加者の中で、一番遠くからわざわざ来てくれたんだよね〜♪

ずっと眠そうだったのが、印象的(笑) お疲れ様でしたね。

 

新山零人@零人

喫茶で知り合い、最近めっきりお友達モード爆進中(笑)

このオフでは、間違いなく一番の功労者であり、ネタの提供者。

とんでもないことをやらかしては、皆から怒涛のツッコミの嵐に遭う羽目に・・・。

・・・奥さん。こんな旦那で、ホンマにええのん?(笑)

 

 

以上、13・・・あ、私がいないから12名か。

ずっと仲良く出来たらいいな、などと思ってみたり。

 

 

Back

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース